おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス


3日目(最終日)



この日のお昼ごはんは
友達からスンドゥブが食べたいと
リクエストがあったので
地下鉄1号線 釜山大学駅へ韓国



駅から徒歩10分程歩くとありました。


것참맷돌
(ゴッチャムメットル)



土曜日の11時30分ごろに

到着しましたが

店内は満席で外には

ウェイティングの人たちがたくさんあんぐり



待機番号をもらいに店内へ。



約20分程で呼ばれ店内へ。



このお店の特徴は

スンドゥブに入っている

豆腐を手作りしてるとの事。


石臼で大豆を引くところから

してるそうです。




私は海鮮スンドゥブ
友達は基本スンドゥブ


そしてこのお店は
おかずが食べ放題なんですラブ


サンチュ
もやしのナムル
キムチ
おからのサラダ⁉︎
何かの草の和え物




チャプチェ

トッポギ 

豚中のプルコギ



スンドゥブが来るまでの間

おかずをモグモグニヒヒ




待つこと10分。

スンドゥブ登場花



生卵を入れます。



カニ、エビ入ってます。





豆腐は手作りってこともあってか
喉越しがよく味も濃い。
スープは見た目ほど辛くないので
辛いのが苦手な私でも食べれましたニコニコ
海鮮のダシがしっかりでてて
食べ出したら止まらないよだれ


ごはんは
1個ずつ釜炊きされてますナイフとフォーク



スンドゥブはもちろん
おかずも大満足の味でしたニコニコ



以前紹介したコチラのお店と
どうやら姉妹店らしい・・・!?



その後、カフェでお茶して

友達を空港まで見送って

友達との楽しい3日間は終わりましたニコニコ





楽しい時間はあっという間飛び出すハート





終わり。




スンドゥブのお店情報は

別記事で紹介します韓国





最後まで読んでくれて

감사합니다ニコニコ




또 봐요〜バイバイ