おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



ついに友達が釜山へ遊びに
来てくれました爆笑韓国



食べることが大好きな私たち。
釜山の美味しい物を食べまくります照れ


韓国1日目韓国


空港から移動して
14時ごろに私の住んでる
水営駅付近に到着。


今からお昼ごはん食べると
夜ごはん食べれなくなるよね〜知らんぷり
ってことで
水営駅近くの
팔도시장で軽食をよだれ


팔도시장入り口近くにある
こちらのお店の
ホットクを食べます飛び出すハート



はちみつホットク    1,500ウォン

シアホットク      2,000ウォン

チーズホットク     2,000ウォン

チーズはちみつホットク 2,000ウォン


ホットク以外にも

おでん、パッピンスもあります。



※ここのお店は

もち米&とうもろこしの粉で作った

ホットクだそうです。



注文が入ってから包み&揚げ焼きしくれますニコニコ



できたてアツアツラブ



私はシアホットク

友達はチーズはちみつホットク



どっちも中身たっぷりで

サクサク&モチモチ目がハート




大満足お願い




ホットクを作ってくれる

日本語は通じませんが

社長さんがニコニコして優しい方でしたおねがい




ホットクができるまでの間

2枚目の写真にチラッと写ってる

韓国アジュマがカタコトの日本語で

話しかけてくれてニコニコ


このアジュマがなかなか

キャラ濃くておもしろいニコニコ



どうやらこのお店の

常連さんみたいですひらめきおいで




ここのホットクもまた食べたいけど

あのアジュマにもまた会いたいハート




美味しいホットクを食べながら

地元の方と交流できて

短いけど楽しい時間でした爆笑



ホットクを食べながら

パルド市場をブラブラするのが

楽しいですよルンルン




友達との韓国記録

まだまだ続きますチョキ





韓国パルドホットク韓国


부산 수영구 망미번영로70번길 167


地下鉄2号線

水営駅3番出口より

徒歩3分



日本語メニューなし

日本語通じません

現金のみ




最後まで読んでくれて

감사합니다ニコニコ






또 봐요〜バイバイ