釜山留学を決意してから

いろいろ調べて行く中で

釜山はソウルに比べて情報が

めちゃ少ない赤ちゃん泣き





旅行で釜山に行った方の

情報(グルメ、カフェ、コスメ etc...)は

たくさんあるけど

本当に留学情報が少なすぎる真顔




私のブログを見て

釜山留学を考えている方の

お手伝いというか

釜山留学のイメージが少しでもできれば

いいなぁニコニコと思ってブログを始めました。




あとは釜山に住んでるからこそ

発見できた事を独自の目線で

発信していけたらと思ってますキメてる




韓国に住んでるのに


おしゃれカフェコーヒー

韓国コスメ口紅

かわいい洋服ドレス

とは

全く無縁の私です。。。





おじさんやサラリーマンが多くて

お店もちょっと古めで

日本語通じない

日本語メニューがない

そんな

맛집(美味しいお店)が大好きですラブ



まったく映えないブログですが

時間がある時にぜひ

暇つぶしでいいので読んでいただけると

うれしいですおねがい













ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する