おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス





釜山 冬の貝祭り飛び出すハート
山崎 春のパン祭り風に言ってみました知らんぷりパン

名前は忘れましたが

真ん中のピンクのネジネジしたのは

日本では見た事ない貝でしたあんぐり




韓国ってムール貝たくさん食べますよね韓国




↓ この虫はやっぱり無理泣き笑い






韓国あるある韓国



お客さんと同じ空間で従業員が

ごはん食べてる〜ナイフとフォーク

ラーメンにお湯を入れて3分待ってる間に

注文が入って厨房に戻って行く店員さん煽り



麺がのびる〜笑い泣き

どんまいです笑い泣き‼︎‼︎




2次会でのからあげ♡




3次会のカラオケカラオケ


慎吾ママのおはロックラブ




テストで溜まりまくってた

ストレスを大発散できましたグラサンチョキ






また更新しまーすニコニコ