おすましペガサス안녕하새요おすましペガサス



今日は韓国カフェのお話韓国


カフェといってもチェーン店なんですがニヤニヤおいで




釜山限定のカフェ韓国



CAFE 051


『051』とは

釜山の市外局番スマホ



安い、うまい、量多め

釜山市民から愛されてるカフェです花




3級の担任の先生から

シナモンラテ(アイス)がオオスメと聞き

私も先日ついに051デビューしてきましたニコニコ



メニューは豊富コーヒー



この端末で注文しますスター

対面での注文もできますコインたち



ドリンク以外にもフードメニューもありますナイフとフォーク



こちらが担任の先生おすすめのシナモンラテハート

330円コインたち

釜慶大学店では

ドリンクを注文すると

シナモン風味のクッキーが無料でついてきます爆笑



他の051ではどうかわかりませんあせる





写真ではわかりにくいのですが

サイズはけっこう大きいですキメてる



たぶんスタバで例えるなら

グランデ(約500ml)

くらいではないかと

思います指差し




肝心のお味は。。。



シナモンの香り、風味をしっかり感じられて

甘さはちょうどよくコーヒーと絶妙に合う飛び出すハート



とっても気に入りましたニコニコ




次はホイップクリームを

トッピングして注文してみようかな目がハート



日本にはありそうでない

シナモンラテラブ




シナモンラテ以外にも

メニュー豊富なのでお好みのドリンクが

見つかるかもです照れ





ぜひ釜山に遊びに来た時は

立ち寄ってみてくださいウインク




以上、釜山限定のカフェの紹介でした〜。





最後まで読んでくれ

고맙습니다ニコニコ




또 봐요〜バイバイ