おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



ミニテストが終わって一安心の私ちゅー
凡ミスしたので結果は期待できませんが笑


毎日勉強に追われてたのですが
今日はゆっくり過ごしました照れ



土曜日のお昼ごはんはいつも
サカモトさんの手作りの

刺身丼ハート
キムチもやしスープハート
もやしナムルハート



美味かったラブ


夕方までお昼寝したり
ダラダラ過ごしてました照れ




夜ごはんは焼肉を食べに行きました〜ニコニコ


牛肉の焼肉ハート



ウマウマハート



ユッケハート

韓国ユッケにはなぜか梨が添えられていますナイフとフォーク




テンジャンチゲハート



いい感じに酔っ払って
2次会
3次会
も行ってきました〜照れ



釜山は昨日まで雨が降ってて
少し蒸暑い感じでしたが
今日は一転、めっっっちゃ寒くなりました不安


明日はもっと寒くなるとかびっくりマークはてなマーク



みなさんも体調崩さないよう
気をつけてお過ごしくださいにっこり




最後まで読んでくれて
고맙습니다ニコニコ




또 봐요〜バイバイ