おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス


12月1日(金)より
冬学期始まりました〜拍手


先生達も変わりクラス替えもあり
新たな先生とクラスメイトと一緒に
楽しく勉強がんばりまーす爆笑鉛筆



日本
中国
台湾
ロシア
ミャンマー
ベトナム
シンガポール

合計 12名




3級で習う文法はややこしいのが多い笑い泣き

似たようなニュアンスの文法ばかりで泣き笑い

自分のペースで無理なく勉強しますグラサン



休み時間に2級で同じクラスだった
台湾チングからお土産頂きましたハート


ミルクティーのティーパックコーヒー


台湾と言えばミルクティー指差し



ほんのり甘くてクセのない後味の
ミルクティーキラキラ

ウマいハートハートハート


台湾旅行に行ったらコレ買わなきゃちゅー



私は日本からこれを買って
2級の時のクラスメイトにお土産で渡しました。


チーズアーモンドラブ


個人的に私が好きでニコニコ


みんなの口に合えばいいなぁよだれ


自分用に買ったのを食べてたら


ラッキー
チーズアーモンドハート

これすごくないですかグラサン
子供の頃からこのお菓子を食べてたのに
初めて2個乗せのが当たりました飛び出すハート




新学期からラッキーだ照れチョキ




最後まで読んでくれて
고맙습니다ニコニコ



또 봐요〜バイバイ