おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス


最近すごく寒いですね雪の結晶
ついにオンドルデビューしましたニヤニヤ拍手


暖房つけるの鼻が詰まって
息がしにくくなるんですよね。。。
しかも
乾燥するし暖房の風でノドをやられる。。。

なので

部屋全体がじんわり暖かくなって風もない
暖房が苦手な私にはオンドルは快適です昇天





さて日本から釜山へ戻って来た日に
サカモトさんと会いましたニコニコ



お刺身食べに行ってきました真顔


白身魚だけの刺身ニヒヒ



数日前に日本で色とりどりのとろけるような

美味しいお刺身を食べたのに・・・泣き笑い




お刺身は真顔真顔真顔でしたが

このお店は반찬(おかず)が凄かったおねがい



ニラチヂミ韓国



ケランチム韓国

コーンのマヨチーズ焼き韓国(左奥)



キムチ豆腐韓国




おでん韓国




カキ、エビ、謎の貝の海鮮蒸し韓国

謎のソース付き



刺身はあまり食べず

반찬ばっかり食べてましたひらめきナイフとフォーク




お店によっておかずの内容や量は違うけど

韓国のおかず文化って本当にすごいですよねラブ







最後まで読んでくれて

감사합니다ニコニコ





또 봐요〜バイバイ