おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス 

 



10月30日(月)

釜慶大学 語学堂

文化体験プログラム


in

平昌市


文化体験の内容は


柿狩り

稲刈り

お餅作り

 

ですニコニコ



学校から貸切バスに乗って

1時間30分看板持ち




到着‼︎

のどかな田舎にっこり




まずはお餅作り体験指差し

3色のお餅を好きな形に成形します。


味はビミョーニヒヒ



続きまして

稲刈り体験


簡単な様に見えましたが
意外と難しかったガーン


最後は
柿狩り体験


係の方がおいしい柿の見分け方

柿の取り方を習っていざ狩りにびっくりマーク





甘くてしゃきしゃきした柿でした飛び出すハート



柿狩りをしたので

クラスのみんなで柿になってみたり♪



クラスメイトとまた仲良くなれた

すごく楽しい文化体験でしたニコニコ




きれいな紅葉も見ることができましたちゅー