おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



ドローンショー行ってきましたニコニコ


先週行ったのですが強風で中止に赤ちゃん泣き


リベンジ炎


20時のショーを見に行ってたのですが
広海里へ向かう道はこんな感じびっくり
住宅街の道なので普段はそこまで
人通りは多くありません。



人、人、人気づき


土曜日&チュソク中なので

たくさんの人が広安海へ向かっています。

 


人、車で大混雑あんぐり




広安海へ到着。

やっぱりすごい人。

警察や警備員の方々が観客が立ち止まって

事故が起きないよう

しっかり対応してました。



ドローンショー時は

砂浜にドローンを並べてるので

ビーチへは立ち入り禁止になってます。



そして20時ちょうどに

ドローンショー スタート!













今回はチュソクをイメージした内容。

※毎回内容は変わるみたいです




めっちゃ迫力があってすごかったおねがい

かっこよくて鳥肌モノでしたわちゅーおいで

そして感動して少し涙が出た私泣き笑い




同じクラスの台湾オンニ🇹🇼も

見に行ってたみたいで

クラスのグループカカオに動画が。

倍速&音楽は

台湾オンニの編集。




土曜日に釜山に滞在中の方は

ぜひ見てほしい指差し



ショーは10分ほどで無料ですニコニコ



噴水もですが韓国って

こんなに質の高いショーを

無料で行ってますよねお願い



素敵な時間を過ごせました♪




釜山ドローンショー 開催日時 コネスト韓国



10月からショーの時間が変わりますので

行かれる方は必ずチェックしてくださいにっこり





最後まで読んでくれて

감사합니다ニコニコ





또 봐요〜バイバイ