おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



釜山生活も約2週間経ちました韓国


まだまだ慣れないことばかりですが
楽しく生活してますニコニコ



今日は釜山に来て
コレはちょっと・・・真顔
と思ったこと。


洗濯についてなんですが
基本、部屋干しなんです泣き笑い


こんな感じ





なので

半乾き臭が滝汗滝汗滝汗



これ本当困ってます。



洗濯物が少ない時は

大丈夫なんですがバスタオルが多い時に

特にヤバいゲロー


日本から部屋干し専用の洗剤持ってくれば

良かったと後悔真顔



こまめに洗濯すればいいんですけど

電気代にビビって3日か4日に一回ペースで

まとめてしてます汗うさぎ



家から徒歩20秒の所にコインランドリーも

あるんですが高い&使い方がよくわからない赤ちゃん泣き



日本みたいに外にバシッと干せたら

気持ちいいんですけどね照れ




部屋干しされてる方へ

部屋干し臭問題どうされてますか真顔




学校や地下鉄、すれ違う人に

あいつクサッゲロー‼︎って

思われてないかとても心配です笑い泣き




以上です‼︎




今から準備して学校行って来ますニコニコ





最後まで読んでくれて

고맙습니다ニコニコ




또 봐요〜バイバイ