おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



今日は日曜日キラキラ


あれをしよう‼︎
これをしよう‼︎
買い物に行こう‼︎
カフェ行って勉強しよう‼︎


と思ってましたがずっと寝てましたデレデレ


体が鉛のように重く動けなかった爆笑



さすがにこれではマズいので
夜ごはんを作りましたナイフとフォーク



豚肉と野菜のほりにしスパイスかけよだれ

このスパイスなんにでも合う爆笑ナイフとフォーク





テレビつけたら

BTSのかっこいい子が。

ものすごく顔がキレイな子ですねおねがいハート





一歩も外に出てないので

またまたクァンアンリまで散歩おすましスワン


日曜日だけど人多い〜






海を見ながらブログを書いてるのですが

目の前でいい感じの男の子と女の子がハート



どうやら友達たちと遊びに来てて

この2人を2人っきりにさせたみたい照れ



女の子が告白したいけど

緊張して素っ気ない態度を取ってて目がハート


男の子が

話ってなに⁇

と、話の内容はわかってるくせにわざとに聞いてておいで



少し離れた所で友達たちが

ちゃかしながら見守ってて気づき




声は聞こえなかったけど

真剣な感じで話してて真顔


2人とも笑顔がなかったけど

どうなったのか⁇



そのまま2人とも友達の元へ戻って行きました。

そして男の子チームと女の子チームで

別々に帰ってました。



私の目の前で青春がおねがいハート



2人がどうなったのか

ものすごく気になりますが・・・



私にはこんな青春時代がなかったから

キュンキュンしましたちゅー





最後まで読んでくれて

감사합니다ニコニコ



또 봐요〜バイバイ