イベントバナー





おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



9/8(金)

学校が始まってちょうど1週間が経ちましたニコニコ



やっとクラスのみんなの名前を覚えれたかなグラサン

みんなの名前の発音が難しすぎる泣き笑い


中国、台湾、ロシア、カザフスタン


日本語にない発音があったりで

本当覚えるのも呼ぶのも大変ニコニコ




今日も授業しっかり受けてきましたグッ





そして♡


授業後に치맥してきました〜ラブ

치맥(チキン+ビール)



普通のフライドチキン&ヤンニョム

半々セット


衣サックサクびっくりマーク

ヤンニョムソースもたっぷりかかって

最高でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い



この独特の食感

家では真似できないんだな。




西面にあるチキン屋さんなのですが

常に満席状態キョロキョロ



若い人、おじちゃん、会社の会食してる方

いろんな年代の方がいました。



昔から釜山の方に愛されてる

お店ですね♡



お店の名前、詳しい場所を忘れてしまいました赤ちゃん泣き



西面の路地の中にあるので

お店に着くまで迷路みたいでした煽り




週末なので街中では

ビール会社のイベントがプレゼント



チキン屋さんの店内で

ビールを頼んでいるお客さんに声をかけて

クジを引いてもらうイベントプレゼント




私は2等、3等をGetハート





2等

ビタミンドリンクキラキラ

さくらちゃんだ爆笑





3等

ビタミンドリンク味のグミ気づき







1週間がんばって良かった〜ニヤニヤチョキ




来週はミニテストがあるので

週末は復習たくさんしないとニコ





皆様も1週間お疲れ様でしたおねがい





오늘은 여기까지




最後まで読んでくれて

감사합니다ニコニコ




또 봐요〜バイバイ