おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



釜慶大学よりクラス分けの連絡が来た照れメール



私が入学する秋学期は
合計 439名
入学学校



さてさて私は何級スタートだったのか⁇


2級


でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




はい。予想通りーキメてるハート



私が通うクラスは17名で

同じクラスに日本人もいました日本




そして授業時間なのですが・・・


緑の線🟢を引いてるところなのですが


14:00

17:50


と記載が。。。





えっ真顔


えっニヤニヤ


えーーーーっゲロー




午後からなんだ。。。



9:00〜13:00

からだと思ってた・・・



入学案内には

小さい字で


※場合によっては14時〜17時50分に

開設することがあります。


と書いていたけど

本当にそうなるとは絶望





午後からの授業だと

朝ゆっくり起きれるから良いかひらめき





そしてそして

オリエンテーションは


8月31日(木)

14:00〜



約1週間後には

ついに始まるんですねおねがい



詰めが甘い私なので

おそらくきっとまた何かやらかすと思います指差し



釜慶大学からの連絡メールは

しつこいくらいに何度も確認しますにっこり




오늘은 여기까지



最後まで読んでくれて

고맙습니다ニコニコ




또 봐요〜バイバイ