おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



無事にレベルテスト終わりました。

全45問
(選択問題)

リスニング
スピーキング
なしバツレッド

試験時間 1時間


30問目以降は全然わかりませんでしたちゅー


今のレベルを知るためのテストなので
勘などは使わず
わからない所は未回答のまま提出しました。




韓国釜慶大学の語学堂へ行く方向けの情報韓国

レベルテスト受験時に



学生証作成の為、写真を

アップロードとしてくださいとのことカメラ


私は慌てて着替えて化粧して

撮りましたウインク


私みたいに慌てないよう

テスト受ける前に事前に撮影することを

オススメしますニコニコ



2級スタートできればいいなぁ花


果たして何級になるのか知らんぷり




오늘은 여기 까지



最後まで読んでくれて

감사합니다ニコニコ




또 봐요〜バイバイ