おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



前回の続きです。



チェさん(不動産屋さん)とさよならし

どの部屋にするかゆっくり考える照れ




どっちも良い所、ビミョーな所がある。




韓国の部屋選びは

スピードが大事らしい。


悩んでる間に他の人が

契約してしまうことも多々あるようです知らんぷり



今回は不動産屋さんから大家さんに

明日の朝イチまでに決めるので他の人と

契約しないで待ってほしい

と、お願いしてもらいましたおねがい



チェさん本当にありがとうございましたニコニコ




悩むこと数時間。。。

明日の朝イチと言わず今日中に決める。




・・・



・・・



・・・




よし‼︎決めたニコニコ‼︎


自分の直感というか

第一印象で一番ワクワクした部屋に決めました。




それでは発表します爆笑



音符ジャカ ジャカ ジャカ ジャカ音符


ジャジャン照れルンルン



1件目の部屋にしましたグラサン



と言っても写真がないので

読んでくれる方からしたら



あぁ・・・そうですか真顔

期待させといて

写真ないんかーいオエー‼︎

って感じですよねおいで





一応、外観写真は撮ったので載せますね。




決め手は


駅近物件で周辺環境も良き花


部屋は狭いが

管理費込みで40万ウォンはお得すぎるコインたち


浴室、トイレも広め温泉


チェさん情報によると

この部屋は私が釜山入りする

2日前くらいに急に出てきた物件なので

ここはラッキー物件とのことちゅー



無事入居したら

今度こそ部屋の写真を載せますので

もうしばらくお待ちくださいおねがい




決めたのでさっそく

チェさんに連絡スマホ



部屋を押さえてもらうよう

次の日に仮家賃1ヶ月分を支払うことに札束




VISA騒動や部屋探しで

あっという間にこの日は終了星空




その③へ続く韓国