おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



韓国のダイソーを見学。

今まで行ったことがなくて
今回、初来店韓国


韓国ダイソーしょぼいと思っていたけど
全然しょぼくないびっくり‼︎

しょぼいなんて思ってごめんなさい赤ちゃん泣き



食品

生活用品

キッチン用品

お風呂用品


いろんな商品があったあんぐり



日本でいろいろ揃えて持って

行かないといけない

って思ってたけど韓国で揃えられるチュー




店内をいろいろ見てて

個人的に旅行中にあったら良い商品を発見びっくりマーク



消臭スプレー

ファブリーズ的なやつ


ホテルでありそうでないので。。。


韓国と言ったら

サムギョプサル韓国


美味しいけど

服に匂いがつくので翌日着るのは

ちょっと気になるニヤニヤ


そんな時に便利な消臭スプレーハート




ダイソーでは

1個 200円流れ星

※コンビニだと300円くらいします真顔


ミニサイズなので邪魔にもならなき大きさ


日本に帰ってからも使えるので

なかなか良いなと思いましたにっこり




品揃え豊富な韓国ダイソーキラキラ

私が借りた部屋付近にもダイソーあるので

これからちょくちょくお世話になりますウインク



韓国ダイソー

わくわくする場所でした爆笑






いつもブログを読んでくれて

감사합니다ニコニコ




또 봐요〜バイバイ