おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス




VISA申請に必要な書類が
全部揃ったので
今日 VISA申請行ってきました韓国
少しでも不備があると
受付でもらえないとのことなので
必要書類を何度もしつこく確認。


家から車で1時間半・・・
超大大大雨の中
PayPayドームの近くにある韓国大使館へニコニコ




めちゃくちゃ緊張不安不安不安


受付の方はすごく親切で
5分もかからず申請手続き終了照れ


申請書も必要書類も完璧で〜すびっくりマーク
と言ってもらえて
嬉しかったニコニコ

来週の7/10にはできますよ〜。
受取りは予約制になるので
いつにしますか⁇
との事。

早いあんぐり‼︎

こんなに早くできるとは思わなかったびっくり
ネット情報だと2週間くらいかかると書いてたので。。。


受付の方が
留学はVISA申請以外にも
いろいろ準備が大変だろうから
早めに準備しますねニコニコ
と言ってくれました花


受付の方
감사합니다ニコニコ


10日は仕事なので
12日に取りに行くことにしましたニコニコ


領収書と書いてますが

これが引換券みたいなヤツです笑

大使館というちゃんとした場所なのに

韓国のこーゆうテキトーな所が好きですウインク




その後はお昼ご飯を食べにスプーンフォーク
今日は韓国Day韓国にしたので
韓国料理屋へ


スンドゥブハート

アサリたっぷりで
めちゃくちゃ美味しくて
追加でお持ち帰りも買ってしまった酔っ払い




その後は香取慎吾の個展まじかるクラウン
小学生の時から慎吾ちゃんのファンですラブ




明太子フランスで有名なパン屋へパン



充実した1日でしたニコニコ




最後まで読んでくれて
고맙습니다ニコニコ



또 봐요〜バイバイ