おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス


学校の口座に無事 着金完了札束
そして今日ついに
釜慶大学より入学許可書
届きました〜おねがい拍手メール


良かったニコニコ
良かったニコニコ
本当に良かった爆笑




入学許可書



学費の納付確認書



事業者登録書




外国人留学生研修課程案内資料




次はVISA申請にっこり



VISA申請に必要な書類の準備や

申請書の作成がんばりますひらめき



留学の話はここまで韓国




昨日、近所のスーパーに行ったのですが

もうすぐ七夕なので店内に短冊🎋が花






家族が長生きできますように流れ星

両思いになれますようにハート

試験に合格できますように100点

笑顔で過ごせますようにおやすみ

などの願い事が



いろんな人の願い事を見ていると


ニヤニヤ笑と思う願い事が。。。



バイト先の観光客が減りますように





お金が欲しい

ヒモになりたい



めっちゃおもしろいんですけど

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



こーゆう願い事もアリなんですね笑



私もヒモになってみたいニヒヒ ㅎㅎㅎ



ツボにハマってしまいスーパーの片隅で

笑ってしまった私でした指差し




오늘은 여기까지


最後まで読んでくれて

고맙습니다ニコニコ



또 봐요〜バイバイ