<coordinate>グレーのグラデーションコーデとうれしかったこと | 姉弟ママの気まぐれ日記

姉弟ママの気まぐれ日記

おしゃれ大好きアラフォーぽっちゃりママの日記。育児のこと、おしゃれのこと、日々のことをつぶやいてます。

こんばんは
今日はお休みをいただいておりました。
ちょっと準備があって
そして、その合間に話題の美女と野獣を観てきました
ほんと最高でした


では、今日のコーデです。

***coordinate***
{BB372BD0-C453-4581-986F-7CE9A6D84EEE}

トップス*ユニクロ
スカート*la gemme 
シューズ*
バッグ*Devilish Tokyo


今日はグレーのグラデーション。
トップスはユニクロのドレープクルーネックT。
前に買ってまだ着てなかったので、初おろし
チャコールグレーで着やすくてこれからヘビロテ決定です

{7294BBE3-BDC2-4585-AC1B-81187B5C241C}


スカートは軽くて履きやすいこちらのもの
プチプラだったので、グレーとピンクを購入



バッグはチェーンウォレット。
インディゴを使ってます。
ちょっと私には重いかなぁ
新色が出てました。ピンクが気になります




アクセサリーはこちら。
{EA0342E9-B665-4CE9-B6C7-ABC6F4F55941}

ピアス*minne
ネックレス*agete
ゴムブレスレット*cocopress 
バングル*不明
時計*Daniel Wellington 

だんだん暖かくなってクリアのピアスがつけたくなってきて、このプレゼント型のものをセレクトプレゼント
涼しげだけど、可愛らしさもあっていいんですよね〜照れ


今日は実は娘の生誕1000日目。
長いようで早かったです
そんな今日は飾り付けをして、リクエストされたアンパンマンのおにぎりを作りました
{71203D61-DB1B-414E-B9BE-49F50BFD83A8}


なんだかハンサムなアンパンマンになってしまいましたが、とても喜んでくれました
飾り付けはこんな感じ。

{2F9D861B-83B0-476C-881C-7DB53FB9232F}




ここでお写真を撮り、ごはんを食べて、それだけでも満足でしたが、なんと娘が初めてお皿洗いをしてくれたんです

洗剤もつけてないし、チョチョっとすすいだだけ。
パジャマはびちゃびちゃだったけど、一生懸命おさらを洗ってくれてる姿に感動してしまいました
子供の成長は早いので、できるだけ一緒に過ごしたいと思った出来事でした。

今日は以上です。

お付き合いいただきありがとうございました