アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香り | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 

株式会社バスクリン様より、

アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香り』をお試しさせて頂きました😃

 

 

720g 1,848円

«アーユルタイム»

自然の恵みを感じて、健やかな毎日をサポートするバスソルト。

 

6つの心地よいバスタイムをイメージして、

天然精油をブレンドされています。

自分に似合う香りを発見できそうですね😍

 

 

 

深い赤色をした宝石のカケラみたい✨

女子的にはこうした見た目も気分を上げるポイントですねアップアップ

蓋を開けた瞬間から濃い香りが漂うので、

これは実際に使うのが楽しみです🤗

 

 

 
蓋の内側が計りになっていて、一杯分が一回分です。
粒が多少大きいので、
かき混ぜて溶け残りがないように気を付けます。
 

 

 

かき混ぜると薄いピンク色になりました。

フワッと香りが浴室全体に広がって、フランキンセンスとサンダルウッドの華やかな香りがなんとも豪華な気分にさせてくれます🤩

 

保湿成分も配合とのことで、

乾燥しがちなこの頃には嬉しいポイントですひらめき電球

 

 

バスタイムは私にとって、
一日の中でも自分へのご褒美タイム🙌
ゆっくり湯船に浸かってリラックスする時間は至福です💗
香りが好みだと一層楽しいバスタイム♪
一日の疲れも忘れられますね✌️
いい夢が見られそうな気持のよい香りでしたクラッカー
 
 

素敵な商品ありがとうございました。

 

気になる方はこちらをチェック↓

https://www.bathclin.co.jp/products/ayurtime/


 

モニターに参加中

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

更新の励みになりますので、

登録いただけると嬉しいですニコニコ

 

フォローしてね…