ルルニーク | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

年齢が出やすい部分のエイジングケアにキラキラ

 

株式会社フロンティア様より、
ルルニーク』をお試しさせていただきましたウインク

 

 

通常価格 10,978円 (定期購入 初回980円)
 
手元やデコルテ、首回りのシワ・シミのケアに特化したクリームひらめき電球
年齢が出やすい部位ではありますが、普段はそんなに意識してケアをしてない部分でもありますあせる肌がキレイでも首にシワがくっきりあったらなんだか残念な気分になりますよねガーンだからこそ、毎日のケアが大事!
 

 

 

コックリとした真っ白なクリームです。

無香料なので使いやすいです。

適量はサクランボ大くらいとのことですが、少量でもとても伸びが良くてなじみもいいです合格

チューブなので好きな量が出しやすいですね。

肌を引き締める効果もあり、手に付けるとキメが整う感じがしますラブ

 

 

 

私は左の手の甲にシミがあるので、クリームを念入りに塗り込んでいます。シミが薄くなるといいなー笑い泣き

 

しっとり感が持続して、乾燥とはサヨナラパー

潤いある肌を保てます。

すぐかさついてきたり、塗った時にべたべたするような不快感もなく、塗り心地の良いクリームなのでオススメですよ音譜

 

 

 

私は顔につけるスキンケアを首元・デコルテにも伸ばしたりしますが、専用のクリームまではなかなか手を出しませんでした。

今回こちらを使わせていただいて、顔につけるものとは全然使い心地が違うな、と実感しましたびっくり

シワに効果的ということなので、首のシワだけでなく目元のシワにも効果が出たらいいなと思いました照れハート

 

 

 

 

素敵な商品ありがとうございました。

 

気になる方はこちらをチェック↓

ルルニーク

 

 

株式会社フロンティア様のブログリポーターに参加中黄色い花

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

更新の励みになりますので、

よければ登録お願いいたしますニコニコ

 

フォローしてね…