酵素ドリンク作っています!の巻。 | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 
こんにちは
 
夫婦でダイエットしています、
ぽこですニコニコ
(開始時:私 55kg、旦那さん 64kg)
 
 
先日、旅行から帰ると
見事にリバウンドしていましたガーン
 
今日測ると55.5kgでした。
これでも開始時より太っていますえーんあせる
 
食べ過ぎました滝汗
 
 
そこで試してみたい
ダイエット方法があります。
 
ファスティング
 
断食ですねニヤリ
 
一度はチャレンジしたいダイエット
だったんですよねー口笛
 
絶食ではないので、
水だけというわけではありません。
 
酵素ドリンクなど、
身体にいい飲み物も一緒に飲みます。
 
塩分不足にもならないように、
梅干しを食べてみたり。
 
サプリでミネラルなども補給します照れ
 
 
ひらめき電球私が自分なりに
調べて行ったものですので、
必ずしも正しいとは限りませんひらめき電球
 
 
酵素ドリンクは
手づくりすることにしましたウインク
 
リンゴで作ります。
 
 
10日も漬け込めば、
水分が出て酵素ドリンクの完成ですクラッカー
 
 
コンブチャも取り入れてます。
これは市販のもの。
イオンで購入できるので、
買いやすいですねウインク
 
 

ローズヒップが爽やかで
飲みやすいラブラブ
 
 
自分でもコンブチャを作る事にしました。
「紅茶キノコ」のことですね。
 
準備が出来たら
ファスティングにはいりたいです。
 
生理前は水分を溜め込みやすいので、
生理後に試したいですね爆笑
 
 
さて、どんな結果が出るかなー?
 
旅行でかなり、
太りやすくなったみたいですので
工夫できることは
色々チャレンジしたいです!プンプン
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます。
 
楽しくダイエットできるよう
工夫していますウインク
楽しくなきゃ続かない!
 
明日が今日より輝けますようにキラキラキラキラ