薬用美白オールインワンジェル simiTRY | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 

株式会社フォーマルクライン様より、

薬用美白オールインワンジェル simiTRY』を

お試しさせていただきましたニコニコ

 

 

 

60g 4,980円(税抜)

 

シミやシワ対策に特化した、

薬用美白オールインワンジェルです黄色い花

パラベン・香料などフリーで肌に優しい作りです。

敏感肌でも使いやすかったですよおねがいラブラブ

 

 

 

スパチュラ、内蓋も付いています。

衛生的に使用できますねキラキラ

 

 

 

プルプルのテクスチャーが気持ちいい!爆  笑

みずみずしく、浸透性に優れています拍手

シミ対策に重要な保湿力を高めてくれますねアップアップアップ

シミだけでなく、小ジワにも効果的!

 

 

 

ジェルはすっと染み込み、しっとり~ウインク

すぐサラリとした感触になり、つけている感触ゼロひらめき電球

私は夜に使うときには、クリームを重ね付け。

朝はこれ一つだけでサッパリ使っていますチョキ

 

シミなど気になる年齢になってきたので、

対策はしっかりしていきたいですねクローバー

 

 

 

素敵な商品ありがとうございました。

 

気になる方はこちらをチェック↓

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4807142

 

 

株式会社フォーマルクライン様のブログリポーターに参加中ヒヨコ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

更新の励みになりますので、

よかったら登録お願いいたします照れ

 

フォローしてね…