戻りたい、と思うとき。 | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 

時々、本当にごくたまにですが、

精神科に入院していた頃に戻りたいと思う瞬間があります。

 

 

外界から隔絶された空間。

 

時間はゆったりと流れ、

どこまででも狂っていけるという安心感。

 

ここではどんな奇行も通常運転。

誰も気にしない、放っておいてくれる。

 

 

 

楽だった。

ただひたすら孤独で、そして気楽でもあった。

 

寂しい気持ちはもちろんあって。

でも時間が流れるにつれて感覚は鈍くなってゆく。

 

ぬるま湯にひたっているかのような心地良さ。

 

 

 

 

外はどうだろう。。

せわしなく流れてく時間、追い立てられてく人たち。

 

見てると息が詰まるんだ。

 

そして、戻りたくなる。

 

あの閉塞的な空間に。

 

 

 

 

 

あぁ、私、いま逃げたいんだな。

 

 

 

 

 

ポコ