アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 

低刺激性無香料にこだわった製品のアクセーヌさん。

 

そんなアクセーヌ株式会社様より、

ミルキィ クレンズアップ』をお試しさせていただきましたニコニコ

 

 

 

120g 2,800円/200g 3,800円(税抜)

 

結構容量のあるクレンジングです。

これならコスパ面も心配ないですねウインクハート

 

乳液タイプのクレンジング。

こんな方にオススメ矢印

ひらめき電球やさしく丁寧にメイクを落としたい

ひらめき電球ザラつき・ニキビ・くすみが気になる

ひらめき電球肌を柔らかく整えたい

 

 

 

メイクオフを再現します爆  笑おんぷ

 

テクスチャーとしては、乳液というよりもクリームよりのかたさ。

ティースプーン3~4杯を目安に、

わりと使用量は多く感じましたパー

 

 

 

丁寧に、優しくなじませます。

力は入れず、クルクルとメイクを浮かせてゆきます。

 

オイルのクレンジングよりも若干時間がかかる感じですが、

濃いアイライナーも浮き上がってきます拍手

 

 

 

最後は洗い流すか拭き取るかします。

洗顔もするので私は洗い流しています。

 

しっとりなめらかな洗い上がりはとても気持ち良いですね口笛

うるおいが実感できて、肌への優しさも感じられますハート

保湿効果がたっぷりなので、

ツッパリ感がない点が嬉しいですねニヤリチョキ

 

 

 

素敵な商品ありがとうございました。

 

 

アクセーヌ株式会社様のブログリポーターに参加中音符

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

更新の励みになりますので、

よかったら登録お願い致しますてへぺろ

 

フォローしてね…