女3人旅☆in 神戸 | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 

30も超えてくると、

20年以上の付き合いの友人も

出てくるわけで。。。

 

小学校時代の友人はマジ貴重(ノ´▽`)ノ

 

頻繁に連絡取りあうわけではないけれど、

合えば話に華が咲き、

楽しい時間は昔のまま♥-(´ε`● )

 

ありがたいですねー

 

 

そんな友人と、

恒例になりつつある旅行へGO!

 

毎回行き場所は変えて

楽しんでおりまする(/ω\)♪

 

今回は近場の神戸へGOGO!

近くてあえて泊りでなんか行かんからなぁ(・・。)ゞ

 

 

南京町

 

ま、定番よね。

 

食べ歩きして満腹なったら

さっさか移動(笑)

 

結局カラオケ行ってみるというな。

まぁ、このメンバーで行くの初やったから

なんか新鮮でした(`∀´)

 

 

ホテルより

 

ここのホテルはプライベートも含め、

一番良かったのでは?というくらい

全てがよかった!

 

岩盤浴やスパなどの施設も豊富で

宿泊以外のお客も大勢来てたなー。

 

露天風呂サイコーヽ(*>∀<*)ノ

種類多いしキレイやし、

肌ツルツル~☆

 

お食事はもちろんおいしゅうございました。

(写真撮り忘れ)

 

 

生田神社

 

友人の一人が神社とか好きやから、

必ず旅行行ったらどこかしらの

寺やら神社やら寄りまーす(´∀`)

 

 

 

ご神木には

そっと手を触れて

瞑想して心を落ち着けるといいそうな。

 

 

私はこれする👇

 

オラに力を分けてくれ!!

 

 

効果は知らんが

なんかパワーもらえる気がする。

 

ただし周りの視線は気にしたらアカン!笑

 

 

水みくじという珍しいおみくじも引きました。

安定の吉。

可も不可もなく!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

***************

 

食べて、歌って、話して。。。

 

いつも揃うと楽しめる安定メンバー。

 

大切にしたいな。

 

しかし、20年以上たつとは思えんくらい

変わらないな、お互い。

 

離れてるから頻繁には逢えんけど、

逢えばいつも通り。

 

楽しい!

これ一番大事。

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…