敏感肌や赤ちゃんにも優しい手作り洗顔石鹸 | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

敏感肌や赤ちゃんでも安心して使用できる洗顔石鹸。

アンティアン】の石鹸はお肌への優しさにこだわり、

丁寧に時間をかけて手作りされています。

 

敏感肌の私は洗顔も気を遣いますショボーンあせる

サッパリ洗いたいけど洗浄力が強すぎると、

逆につっぱったり乾燥したりします汗

 

そんなワガママに応えてくれたのが今回ご紹介する石鹸です。

アンティアン様より、

クイーン オブ ソープ ベイビー』を

お試しさせていただきました照れハート

 

 

 

40g 686円(税抜)

 

一般的に売られている石鹸が1日で作られるのに比べ、

アンティアンの石鹸は40日もの時間をかけて作られています。

熱を加えないコールドプロセス製法で、

ゆっくりゆっくり丁寧に作られているのです。

職人さんの苦労とこだわりが感じられますね!

 

 

 

普通の石鹸と比べると柔らかい印象です。

力をこめたら少しへっこみます。すごく繊細キョロキョロ

 

香りは赤ちゃん用に少し抑えめの微香。

ラベンダーの優しい香りですハート

 

 

 

泡立ちはモコモコの弾力泡というよりはきめ細やか優しい泡。

メイクも落とせて毛穴の黒ずみもスッキリですきらきら!!

 

無添加にこだわり化学物質は使用していないので、

超敏感肌や赤ちゃんにもオススメです。

頭からお顔、全身にまで使用できるほど優しい作りですお願い恋の矢

 

 

 

洗い上がりはサッパリなのに不思議としっとりしています。

天然の保湿成分が贅沢に配合されているおかげですね音譜

 

肌がワントーン明るくなったように思います。

しっとり潤い、お風呂上がりのスキンケアをつける時も

いつもより浸透がいいように思いました。

しっかりと汚れが落ちているということなのでしょうウインククラッカー

 

アンティアンさんのしっとりサッパリな石鹸の感触が好きになりましたはーと。

 

 

素敵な商品ありがとうございました。

 

 

気になる方はぜひぜひチェックしてみて下さい矢印矢印

アンティアン

 

手作り洗顔石鹸ベイビーのページ

 

 

 

 

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

更新の励みになりますので、

よかったら登録お願い致しますラブ

 

どくしゃになってね…