植物生まれの歯みがき粉でスッキリ☆ | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

ボタニカルってよく目に耳にしますよね。

 

スキンケアでは特によく目にしますが、

歯磨き粉にまでボタニカルが出てきてビックリびっくり!

 

今回ジェイピーエスラボ株式会社様より、

ティースラボ ボタニカルトゥースペースト』を

お試しさせていただきましたニコニコおんぷ

 

 

 

100g 980円(税抜)

 

ところで。。。

ボタニカル】って何??て思っている人案外いたりしてキョロキョロはてなマーク

矢印

ボタニカルとは、身体への優しさを追求した植物由来の商品です。

今やファッションやインテリアまで、

幅広く用いられる言葉となっています。

 

こちらのパケも植物を基調としたシンプルながらも

ナチュラルな華やかさがあり使うのが楽しみになりますね音符

 

 

 

真っ白というよりは少しクリーム色に近いお色です。

 

ややかためのテクスチャー。

最近はやわらかいジェル状のタイプを使用していたので、

結構粘りが感じられました。

 

スッとした爽やかな香りでスッキリと磨くことができますチョキ

 

さほど泡立ちもないので丁寧に磨くことができますよウインクきらきら

 

 

研磨剤やフッ素、漂白剤など10項目がフリーなので、

身体への優しさが感じられますねクラッカー

 

 

 

花3つのポイント花

・ボタニカルの上質な泡が導くホワイトニング

・森のエキスが導く消臭

・植物保護成分が導くコーティング

 

 

音符1本で7つの効果音符

・歯を白くする

・歯石の沈着を防ぐ

・口臭を防ぐ

・口中を浄化する

・歯のヤニを取る

・虫歯を防ぐ

・歯垢を除去する

→高機能なボタニカルホワイトニングを実現OK

 

 

爽やかな磨き心地が気持ちよくて◎です!

しばらく使用してみて、歯のホワイトニングに期待したいですおねがい

わりとプチプラなのでお試しする価値はアリかもですニヤリ音譜

 

 

 

素敵な商品ありがとうございました。

 

気になる方はこちらから矢印

ティースラボ ボタニカルトゥースペースト

 

 

インスタグラムに投稿済み

#teethlab

#ティースラボ

#歯磨き粉

#ホワイトニング

@teethlabofficial

 

 

Clover+゜ジェイピーエスラボ株式会社様のブログリポーターに参加中Clover+゜

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

更新の励みになりますので、

よかったら登録お願い致します照れ

 

どくしゃになってね…