ランチ会 | ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

ぽこのゆったりダイエット日記 ~鬱病と闘いながら~

鬱病からの寛解目指してブログはじめました。
美容モニター関係もあります。

2020.6~夫婦でダイエット開始しました!
日々のダイエット記録を付けていこうと思います。

ROYALcomfortを応援するfamilyの一員です(/・ω・)/

 

こんにちは

 

訪問ありがとうございますウシシト音記号

 

 

 

 

仲良しのご近所さんとは度々、ランチやお茶会をしていて

こないだもランチへ行って参りましたニコハート

 

ピザがお好きだそうで、私オススメのピッツァリアへcar*ダッシュ

 

pizza San Felice ‐ピッツァ サン フェリーチェ‐

 

過去記事はこちら矢印

 

 

 

予約をしたところ、カウンター席がギリギリ取れました。

セ、セーフおーっ!あせる

1週間以内だとほとんど埋まっちゃうのあせる

 

 

今回はランチのセットキラキラ

期待通りの美味しさでしたウインクハート

 

IMG_20161013_134340.jpg

前菜

 

お野菜をたっぷり使ってあって、品数も多くて素敵合格

私的には冬瓜の煮物(?)みたいなのが上品な味付けで好みでした花

 

 

IMG_20161013_135349.jpg

ポモドーロ

(トマトソース・バジル・フレッシュトマト・アンチョビ・モッツァレラ)

 

IMG_20161013_212859.jpg

スピナッチ

(ホウレン草とリコッタチーズのソース・生ベーコン・プチトマト・モッツァレラ)

 

メインのピザです。

窯で焼き上げたピザはいい具合に焦げ目がついて、モッチモチ音譜

トマトが甘くて最高でしたキラキラ!

 

 

ドルチェも食べたかったけど、

生地があまりにもモチモチでお腹が膨れてしまったので断念。。。ショック汗

 

 

前菜が美味しいところっていいよねー

また行こにやりラブラブ

 

 

IMG_20161013_145950.jpg

 

 

タイル貼りの窯も素敵でしょウシシはてなマーク

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…