こちらはpaワンダーネイルプレゼントキャンペーンに当選しいただきました🎁

🌿🌿🌿

☑︎pa ワンダーネイル
トップコート/ RWN-13 / RWN-17

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧











2stepで、まるでジェルのツヤめき&高発色💅

LEDライト不要、ベースコート不要、リムーバーで簡単オフできるのに
まるでジェルのようなツヤ&ぷっくり感がでてくれるのが特徴🌟

以前、ほかのカラーも使用してみたことがありその乾きの早さに驚きました🫢✨

またハケも適度なしなり具合で塗りやすく2stepで終わる簡単さが魅力✨

RWN-13はなじみやすいサーモンピンクカラーでツヤツヤとした細かなラメ感がかわいい🌷

RWN-17はくすみピンクカラーですが
シルバーラメがキラッとしたアクセントで上品です🐈‍⬛

どちらも大人っぽいシンプルで日常使いしやすいカラーです🙌✨