#PR

melt様から商品提供を頂きました。


🌿🌿🌿

☑︎melt
モイストシャンプー・トリートメント

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









とろける休息美容体験で、ダメージ髪を休みながら美しく。
メルティ美容液成分※1で、輝く髪へ💎

シャンプーはもっちりと弾力のあるようなテクスチャーで
細かな泡がたってくれて、しっとりと洗い上げられるような使い心地🫧

トリートメントはややかためですが
そこまで重たさはない仕上がりで使いやすいと思いました🌟

ほんのり甘さのある、アロマ系の“ゼラニウム&ミュゲ”の香り☘️

ころんとしたフォルムがかわいらしくて
ついお風呂場に置いておきたくなるようなデザインです🎀

またシャンプーに混ぜて使うパウダー状のフォームや
タオルドライの後に使用する髪用化粧水なども展開しています👀✨

ライン使いをしてみたいと思うようなヘアケアアイテムでした🌸

※1 加水分解ケラチン(羊毛)・加水分解シルク・加水分解コラーゲン・加水分解コンキオリン・ジラウラミドグルタミドリシンNa・ヒアルロン酸Na・乳酸(つや付与・保湿)