CandyDollさまからいただきました🎁

🌿🌿🌿

☑︎CandyDoll
トーンアップスクラブパック

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

















これからの肌見せの季節に嬉しい全身ケアアイテム🍭

透明感のある白肌※になれちゃう、洗い流しパック💎

身体を洗った後、お肌が濡れている状態でまんべんなく厚めに塗り広げます☘️

2分ほどおき、マッサージしながら古い角質をオフしていきます!

ふわふわとしたスフレのようななめらかなテクスチャーの中に
つぶつぶとしたスクラブ入りで
お肌にするすると伸ばしていくのが気持ちいい🐻‍❄️

しっかりと洗い流すと
お肌がしっとりしつつもさらさらとした仕上がりに💓

香りは特に気になりませんでした💫

全身にたっぷり使える大容量タイプで
特別な日の前日などスペシャルケアとして取り入れていきたいです🌟 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◇お取り扱い店舗◇
🌱WEB:Luvlit・楽天・Amazon・ZOZOTOWN
🌱店頭:全国のバラエティショップ、ドン・キホーテ、ドラッグストア、GMS
※店舗によって取り扱いは異なります

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※物理的効果による。