モニキャン様を通してパンテーン様からモニター提供いただきました🎁

🌿🌿🌿

☑︎パンテーン
エアリーふんわりリペア
シャンプー/コンディショナー/洗い流すトリートメント/
インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメント/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧















リニューアル発売🎊

細くてぺたんとした髪が気になる方へ、
自然とふんわりしたボリュームのある髪へ導いてくれるシリーズ🪽

シャンプーは泡立ちよく、しっとりとした洗い上がりで
コンディショナーは比較的軽めで重すぎないところが使いやすいです🛁


洗い流すトリートメントはこっくりとした濃厚なテクスチャーで
ヘアパックのようなかなりしっとり感のある使い心地🌷

日々のスペシャルケアとして使うのも良さそう🫶


洗い流さないトリートメントらオイルよりも軽く使えるミルクのテクスチャー🐄

ミルクタイプなので濡れた髪の毛になじみもよく
そこまで重たくない使い心地で重めのオイルが苦手な人にも使ってみてほしいです🌟


香りは甘さがありつつもすっきりとした清々しい香りです🍁

ライン使いして理想の髪を目指していきたいと思います☘️