KANEBOさまからいただきました🎁

🌿🌿🌿

☑︎KANEBO
ルージュスター ヴァイブラント
V02 Classical Red

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









KANEBOから2024年1月に新発売される、
「鼓動の赤」と「美粘膜のようなツヤ」で
まるで唇に生命を宿したような仕上がりが続く生命感ラスティングルージュ💋

血色・ツヤ・うるおいが続く仕上がりに✨

今回はサンプルサイズをお試しさせていただきました💄

まず驚いたのはそのなめらかさと仕上がりのツヤツヤ感🫢✨

すーっと唇をすべるように塗れて
重ねていくとよりみずみずしいツヤ感のある仕上がりに👑

全12色と豊富なカラー展開は
ぱっと華やかなお色から遊び心のあるオレンジ系のお色まで選ぶのが楽しくなりそう🎶

「V02 Classical Red」は赤みが強すぎない、顔色になじみやすいカラーで
血色感をプラスしてくれるような仕上がりです🌷

発色もよく保湿感もあるので
個人的には今時期に使いたくなるようなアイテムです❄️

お気に入りすぎてあっという間にサンプルはなくなってしまいそうなので
店頭で他のカラーもチェックしてみたいと思います👏