メイベリンさまからいただきました🎁

🌿🌿🌿

☑︎MAYBELLINE NEW YORK
スカイハイ 06 よあけブルージュ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧













2023年11月25日、新色「よあけブルージュ」発売🎊

スカイハイは鮮やかな発色と
まつ毛1本1本を強調してくれるような仕上がりが好きで愛用しているマスカラ🥰

ブラシとコームのいいとこどりをしたスカイリフトブラシで
まつ毛をとかすように塗っていきます🌸

「よあけブルージュ」は明るめのブルーかと思いきや、
意外となじみやすい濃いめのブルーカラー🌙

青みカラーを忍ばせることで瞳が澄んで見える特徴があります🐠

日に当たるとまつ毛の先が明るめのブルーに発色するので
アクセントとしてのおしゃれが楽しめます🎶

意外にもブルーのメイクだけでなく
どんなメイクにも合わせやすいカラーなので
これからヘビロテの予感です…🫶