アヴァンセさまからいただきました🎁

🌿🌿🌿

☑︎デジール BPクリーム ツヤ/マット

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧















メイク初心者の方へ向けたアヴァンセの新ブランド【DÉSIR(デジール)】より
BBクリーム×プライマーのハイブリッド下地「BPクリーム」が登場🌼

頬にはツヤタイプ、Tゾーンにはマットタイプと2本使いすることで
簡単にベースメイクが完成できるアイテム💠

マットもツヤもみずみずしくて伸びの良いテクスチャー
すーっと薄づきでナチュラルに仕上がります🐏

カバー力もややあるので気になるところに重ね付けしたり
またコンシーラーをプラスするのも良さそう◎

マットタイプはツヤ感はおさえられているものの
自然なお肌の感じは残ってくれるので
カサカサとした仕上がりではないのが嬉しい🙌

ツヤタイプはやりすぎない自然なツヤっと感なので
ナチュラルなツヤを仕込みたい人にはぴったりです🐱

色味としてはツヤタイプのほうが明るめのカラーに仕上がりました!

またSPF50+ PA++++なので紫外線対策もばっちり🙆‍♀️

フタが少しかたくて開けにくいかな?と思いました🍁