🌿🌿🌿

☑︎pa ワンダーネイル トップコート/ RWN-04

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2stepで使用することでずっと続くツヤと高発色を叶えます。
さらに、太陽の光を「硬化」に変換し、
爪を硬く・強くして※2ダメージから守ります。

ジェルの良いところである「ツヤ」「厚み」。

マニキュアの良いところである「LEDライト不要」
「リムーバーでオフできる」「サンディング不要」。

「超速乾※1」「高発色」「伸びが良いテクスチャー」「ベースコート不要」とネイルとしても高品質。


※1 当社比
※2 物理的効果による

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 













2stepで、まるでジェルのツヤめき&高発色💅

セルフネイル派の方に朗報🎉

LEDライト不要、ベースコート不要、リムーバーで簡単オフできるのに
まるでジェルのようなツヤ&ぷっくり感がでてくれるのが特徴🌟

ぷっくり感がでてくれるタイプだと乾くのがすごく遅かったり
ポリッシュ自体がもったりとして重かったりするのですが…
こちらは乾くのが早くて助かりました💠

またハケも適度なしなり具合で塗りやすく、
なにより2stepで終わる簡単さが魅力ですよね✨

RWN-04は上品なピンクベージュのお色で
爪をキレイに見せてくれるようなカラー💗

派手ではないですが
自爪をしっかりと補正してくれるようなカラーはオフィスにも良さそうです🎵