🌿🌿🌿

☑︎ちふれ

☑︎美白化粧水 VC&AR しっとりタイプ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

美白有効成分アルブチンと安定型ビタミンC誘導体*1によるWのアプローチで、
メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白化粧水です。

なめらかに肌になじんで、しっとりうるおう肌にととのえます。

容器をより使いやすく改良しました。


*1:L−アスコルビン酸 2−グルコシド)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 













ちふれの美白シリーズがこの夏新しく生まれ変わりました🌴

本体の赤色はそのままに、より使いやすい容器に改良され
フタがワンタッチで開けられたり
少量ずつでてきてくれる口が使いやすくなって嬉しい🎉

化粧水自体はさらさらとしたテクスチャーで
さらりとクセがなく使えるタイプです🧸

今回はしっとりタイプを使用しましたが
今時期の暑い時期に使ってもベタベタとした感じはなかったです🎗️

香りはありませんでした🍁

このシリーズの化粧水はしっとりかさっぱりか
自分の好きな使い心地で選べるのは良いですよね🌷

同じシリーズで乳液、美容液、クリームと展開されているのでライン使いもできます🎐