🌿🌿🌿

☑︎meshimase

☑︎ゴマージュシュガー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

やわらかジューシーなツヤ肌で、毎日召しませボディ。
ざく・じゅわ・ポロポロとテクスチャーが変化するボディ用スクラブinゴマージュ。

ざくざくしたシュガー*スクラブ in ジェルが肌の上でじゅわっととろけて、
じんわり温かくなり、マッサージするとポロポロが古い角質をからめとります。

洗い流した後は果実のようにみずみずしい、思わず触りたくなる肌へ。
ざらつきが気になる二の腕、デコルテ、バスト、太ももなどのお手入れに。

ジューシー&スイートなグレープフルーツの香り🍋


* スクロース〔スクラブ成分〕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 













これからの肌見せの時期に向けて使いたい!
全身ポロポロ角質ケアする新感覚ボディスクラブ🛁

細かいつぶつぶがたくさん入っている、ゲルみたいな気持ちの良いテクスチャー🫧

お肌をくるくるとマッサージするように使用するとポロポロとでてきて、
洗い流すのが早くヌルヌル残りにくいと思いました🌼

かなりさっぱりとした使い心地なので
使用後は化粧水等で保湿するのがおすすめです🐰

わたしは気になるひざ・ひじをメインに使っていますが
じんわりとした温かさで気持ち良い🌞

ジューシーなグレープフルーツの香りが広がって
すっきりとした気分でボディケアできるのが嬉しい🎉

こちらはロゼット株式会社さまから提供いただきました🎁