🌿🌿🌿

☑︎デオコ

☑︎スカルプケアシャンプー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

年齢とともに頭皮のニオイ変化を感じている方、汗が気になる季節に、
ニオイ対策としてケアをしたい方におすすめしたい、
女性のニオイケアブランド“デオコ”のシャンプーです。

ニオイの気になるオトナの皮脂・汗などニオイの元をしっかり洗浄。
べたつきのない健やかな頭皮環境を整え、指通りなめらかな、さらさら髪へ。

オトナ臭※の元の皮脂・汗を洗い流して、さっぱりとした仕上がりで、
ベタつきのないさらさらな髪へ導く、頭皮クレンズシャンプーです。

スウィートフローラルの香りです。


※:香料によるマスキング効果

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 









頭皮のニオイケアをしてくれる、
汗をかくこれからの時期にぴったりのシャンプー🛁

白泥(吸着剤:カオリン)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)を配合、
ニオイの気になるオトナの皮脂・汗などニオイの元を
しっかり洗浄してくれる特徴があります🌟

こちらはどろりとした濃厚なテクスチャーで
細かな泡がたつタイプのシャンプーです🫧

頭皮まですっきりと洗い上げてくれるような使い心地で
すーっとした清涼感があります☘️

頭皮をマッサージするように髪全体をよく洗うのがおすすめです🌹

シャンプーから臭いケアできるのが嬉しいですよね👏

プレシャンプーとして使用も可能なので暑い時期にもぴったり🌴

公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供