🌿🌿🌿

☑︎uneven

☑︎カラーリングソフトアイライナー
デイブレイク

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ソフトタッチな塗り心地のカラーアイライナー。
柔らかな仕上がりに。
ウォータープルーフ処方。

※シャープナーで削ってお使いいただくタイプの商品です。

🌱デイブレイク
夜明けの太陽の光をイメージ。
思いっきり目元を囲んで大粒のラメをキラキラさせる。
肌馴染みの良いゴールドで遊びやすいのも◎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 













手軽にカラーメイクが楽しめるアイテムが豊富な「uneven」🌸

「カラーリングソフトアイライナー」は
やわらかなタッチでするすると描けるタイプのペンシルアイライナー👀✨

ポイントとしてそのまま描いてもキレイな発色と
密着度の高いラメで華やかなメイクに💎

ペンシルなのにぎゅぎゅっと詰まったラメ感がとてもキレイです👏

今回使用した「デイブレイク」は
オレンジ寄りのベージュカラーなのでベースとして使うのも◎

ベースとして使いたい時は一度指にこすりつけ
それをまぶたに塗るとキレイに伸ばせました💐

馴染みの良い色なので涙袋に使用してもキレイでした🐱

#uneven #アニヴェン #カラーライナー #アイライナー
#ラメライナー #カラーメイク #春メイク #アイメイク