🌿🌿🌿

☑︎アクアレーベル

☑︎スペシャルジェルクリーム(ホワイト/オイルイン)
スペシャルジェルクリームN (モイスト)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

洗顔後のスキンケアはこれ1本で。
化粧水、乳液、美容液などの効果を
簡単スピーディーに、しっかり届けます。

これ1品で“まるでエステ気分”のオールインワン。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧











アクアレーベルのスペシャルジェルクリームシリーズは
「まるでエステ気分」を味わえるアイテム🍬

エステのステップをイメージした
「柔軟→浸透→密封」の3つの機能を一品に凝縮することで、
使うたびに心地よく、まるでエステ気分を味わえます🌺

今回はホワイト、オイルイン、モイストの3種類を比較してみました🔎

🟦メラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐホワイト

ジェルというよりクリームに近いタイプ。
この中だと重ためのテクスチャーながらもお肌への馴染みは良し🙆‍♀️

仕上がりは重たくなく軽やかなので朝にも使いやすそうなタイプです🌟


🟨大人の肌に不足しがちな皮脂に近いオイルを凝縮したオイルイン

ジェルの中にぷつぷつ感があるタイプ🫧

お肌に広げていくうちにぷつぷつが馴染んでくれて
ふわふわとしたお肌に導いてくれる👏

お肌のしっとり感がしっかり感じられる、夜に使いたくなるオールインワンです🌙


🟥うるおいが長時間持続するモイスト

ゼリーのようなテクスチャー。

かなりみずみずしく軽いのにお肌のしっとり感は十分です🙆‍♀️

個人的にこの中で1番
朝も夜も使いやすそうなタイプだと思いました🍓


それぞれ使用感や仕上がりが異なるので、
自分のお肌や仕上がりの好みに合わせて選んでみてください💠

#ガチモニター_アクアレーベル
#アクアレーベル #スペシャルジェルクリーム #スペシャルジェルクリームN #オールインワン #オールインワンジェル #aqualabel #スキンケア #美肌