🌿🌿🌿

☑︎espoir

☑︎ウォータースプラッシュサンクリームセラミド

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

水滴が弾けるようにしっとりとした保湿感と
自然で華やかなトーンアップ効果のツヤ肌日焼け止め。

セラミドとペプチド配合で角質層までしっとり保湿バリアケア。

ヴィーガン処方のやさしい使用感で敏感になった肌でも使いやすい。

SPF50+・PA++++

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 



















2023年2月1日発売🎊

わたし自身ずっと気になっていた
ツヤ肌で話題になっていたespoirの下地💎

下地としてのびはかなり良いと思います❣️

ミルクみたいな軽めのテクスチャーで
調節しやすくささっと塗っても薄づきな仕上がりでした👏

カバー力はそこまで高くありませんがツヤ感すごいです✨

ツヤ肌好きとしても
これ1つで満足できるぐらいのツヤで
ツヤ肌好きはゲットすべきだと思います🌸

トーンアップもしますが、
かなり自然なトーンアップ感で
白くなりすぎないところが使いやすい◎

匂いは若干ですがあるように感じました💫

#プレゼントキャンペーン_espoir
#espoir #エスポワ #ウォータースプラッシュサンクリームセラミド #ウォータースプラッシュサンクリーム #化粧下地 #下地 #韓国コスメ #コスメ #新商品 #ツヤ #ツヤ肌 #日焼け止め #プレゼント #プレゼントキャンペーン