🌿🌿🌿

☑︎RISM

☑︎ブジャンガ クリーム(ネック&フェイスクリーム)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネクストブレイク成分と言われている植物由来の
ビタミンA配合のネック&フェイスクリーム。 

「バクチオール」というマメ科の植物から抽出される
植物由来のビタミンA の1種を配合しています。 

レチノールに似た働きをするのに、
ビタミンCとの併用OK、肌へのやさしさも特徴です。 

さらに、相乗効果を狙ったナイアシンアミドも配合。

時間はないけどしっかりケアをしたい方にオススメです。 

ネッククリームとしても、フェイスクリームとしても使っていただけます。 
マッサージしながらでも使いやすいプッシュ式ジャー容器です。 

気持ちがゆったりくつろぐ甘く軽やかな、バイオレットハニーの香り。 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

















2023年3月1日新発売🎊

スマホや在宅勤務でのパソコン作業など
俯いて仕事をしている方々も多いと思います。

そんなうつむき癖の跡や乾燥など首元をケアできるアイテムです👏

片手で押すことができる使いやすいプッシュ式容器は
マッサージしながらでもOKな形状🙆‍♀️

意外にもベタつきにくい使用感で
クリーム自体もそこまで重たくないように感じました!

ベタつきが残りにくいと
服を着る時に首元を気にしなくてよいので助かっています💐

香りは強くなくふんわりと香る程度でした🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◇ご使用方法>◇

化粧水や乳液などで肌を整えた後、1プッシュ分を指先に取り、 
耳の裏、首筋から鎖骨にかけて
上から下に押し流すイメージで優しく塗り込みます。 

その後、鎖骨の内側を数回やさしく押してください。 
最後に、1プッシュ分を全顔になじませます。 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

公式ページはこちら


RISM_提供
RISM_提供