🌿🌿🌿

☑︎paワンダーネイル
トップコート/RWN-03/
RWN-04/RWN-05/RWN-06/RWN-07

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2stepで使用することでずっと続くツヤと高発色を叶えます。
さらに、太陽の光を「硬化」に変換し、
爪を硬く・強くして※2ダメージから守ります。

ジェルの良いところである「ツヤ」「厚み」。

マニキュアの良いところである「LEDライト不要」
「リムーバーでオフできる」「サンディング不要」。

「超速乾※1」「高発色」「伸びが良いテクスチャー」「ベースコート不要」とネイルとしても高品質。


※1 当社比
※2 物理的効果による

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 











「2stepで、もうネイル超え」
ネイルに初挑戦したい方やセルフネイル派の方に
ぜひチェックしていただきたいアイテム💅

ジェルとマニキュアの良いところどりをした魅力的な商品👀💗

私自身もセルフネイル派なので、
ジェルのようなツヤ感やぷっくり感が出せるものを探していました🔎

カラーのマニキュアの液は塗りやすく、
薄いカラーでもスジになりにくいように感じました💐

筆は比較的柔らかめで、
爪にフィットしやすい形状なので扱いやすいです🎀

ちゅるんとしたツヤのある仕上がりで
トップコートを塗ることでよりツヤツヤ感が出てくれるように思いました👏

またぷっくり感のあるトップコートは
テクスチャーがどろりとして重たく乾きにくいイメージでしたが、
こちらは重たくなくべったりとつきすぎないのが使いやすいです🙆‍♀️

RWN-03は
白寄りのグレーカラーのベースに
グリーンの偏光ラメが入っているオシャレ感のあるカラー☘️

RWN-04は
薄めのピンクベージュのカラーで
シンプルながらも自爪をキレイに見せてくれる仕上がり🫶

RWN-05は
パープルカラーのベースに
ピンクの偏光ラメが入っているデザイン🍇

爪に塗ると意外にもパープルの馴染みがよく、
主張しすぎないカラーで一番のお気に入りです🌟

RWN-06は
ゴールドのベースにぎっしりとゴールドはラメが入っているデザイン🌙

RWN-07は
ベージュベースのカラーに
シルバーのメタリック感がかわいい💍

RWN-06、RWN-07はこの中では派手めなカラーなので
ポイントカラーやペディキュアでの使用もかわいいと思いました🐈‍⬛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◇使用方法◇

①paワンダーネイルを2度塗りします。

②paワンダーネイルトップコートを1度塗りします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#paネイル #ワンダーネイル #セルフネイル初心者 #PR
#セルフネイル #マニキュア ネイル #ネイルケア #おしゃれネイル