🌿🌿🌿

☑︎サラヤ

☑︎アルソフト 手指消毒ローション
携帯用ディズニーデザイン

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

しっかり消毒、手指にやさしい保湿成分配合

さらっとなじんで、
繰り返し使ってもべたつかない新感覚手指消毒ローション。

"うるさら処方"で手指消毒をもっと快適に。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 











「手指消毒に、新しい体験を。」
ジェルでもリキッドでもない、アルコールローション💧

手のひらでさらっととろける独自の "うるさら処方"で
繰り返し使ってもべたつかないのがポイント🌟

また手肌に配慮した2つの保湿成分「グリセリン」「ミリスチン酸イソプロピル」
さらに2つのサポート成分配合で、
毎日くり返す消毒だからこその、やさしい処方に👀✨

高濃度アルコール80vol%で、日々の感染対策にもぴったり💮

ローションのようにとろっとしているので
手に広がりやすくさらっとベタつかない‼️

お店の出入り口にあるアルコールがなかなか手になじまず、
ずっと手を擦り合わせてることがあるのですが、
こちらはすぐになじむことにびっくりしました🌻

携帯用ディズニーデザインのものを使用してみましたが、
持ち運ぶのにとってもかわいいデザインで、
お子さんがいらっしゃる方にもおすすめ💓

家族みんなで楽しく感染対策ができると思います🎶

#モニター #サラヤ #アルソフト #アルソフトディズニー #消毒 #消毒液