🌿🌿🌿

☑︎BIBIDAY

☑︎Euphoria キンモクセイ マルチオイル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

植物由来成分97.5%のマルチオイルです。
髪だけでなくボディにも使用できるので、マルチにお使いいただけます。
金木犀がふんわり香り、癒しの時間を与えます。

🌱スタイリングの仕上げに
毛先などになじませて、ツヤと軽やかな動きを与えます。
🌱アウトバストリートメントとして
カラーやパーマ、紫外線などで傷んだ髪にうるおいとツヤを与えます。
🌱ボディの保湿・マッサージオイルとして
肌をしっとり保湿します。
また、マッサージ効果によりリンパの流れを促し、
スッキリしなやかなボディへと導きます。
🌱ネイルケアとして
乾燥から守り丈夫な爪へ導きます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 











乾燥が気になるこの時期にぴったりなマルチオイル🌻

ボディにはもちろん、
髪やネイルなどの全身に使用することができ、手軽に乾燥ケアできます💠

話題になっている「キンモクセイ」の香りなので
ボディケアをしながら女子力が上がっていく感じがして
最近ヘビロテしています👑

しっとりとしたテクスチャーのオイルで、
乾燥がひどいかかとなどにも使用しています🎈

出る量が少量ずつなので
量の調節がしやすいところもポイント🌟

こちらはツーウェイワールド株式会社さまからいただきました🎁