🌿🌿🌿

☑︎デジャヴュ

☑︎「フィルム眉カラー」 アイブロウカラー
104 プラムパープル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

先端直径3mmのコンパクトな極小ブラシで、
地肌に液がつくことなく眉毛を根元から立ち上げて、
毛1本1本をとかしながら毛先までキレイに塗り上げることができます。

フィルムタイプで皮脂・汗・こすれに強いのに、
お湯だけで簡単に落とせます。
美容成分配合(保湿)。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









細いブラシが眉毛一本一本に色をのせてくれて
ふんわりとした眉毛に仕上げてくれます🍓

柔らかい雰囲気だけど発色はしっかりしていて
使うのと使わないのだと顔の印象が全然違う🌸

アイブロウマスカラだけど
眉毛が固まってごわつかないし
自然な質感に仕上げてくれるのが嬉しい🌟

今回使用したプラムパープルのお色は
赤みがかった眉毛でお洒落なトレンド眉に。

顔全体を柔らかく見せてくれて
抜け感も出してくれるから
大事な予定がある日はついつい使ってしまいます💕

化粧崩れもなく
朝のまま夜まで過ごせるからとっても便利✨

アイブロウマスカラを始めて使う方にも
使いやすいと思うのでとってもおすすめ🐰🍒

#ガチモニター_デジャヴュフィルム眉カラー
#デジャヴュ #dejavu #フィルム眉カラー #アイブロウ #眉マスカラ #ピンク眉毛 #ピンク眉 #カラー眉 #カラーメイク #アイメイク