🌿🌿🌿

☑︎リサージ

☑︎スキンフィットチーク
RS1 エレガントローズ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

個肌に合わせた色味と質感で、
自然になじみながら調和の取れた美しさを引き出すチーク。

ツヤを仕込み、色と質感を重ねることで、にじむような血色感をまとう。

ハリツヤ印象*を引き上げるチークカラー。


*メイクアップ効果による

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








リサージの「スキンフィット発想」のポイントメイクシリーズから
11月5日にチークが発売されました🎉🎈

色と質感を重ねることで、誰でも簡単に
にじみ出るような血色感をまとい、ツヤを仕込めるアイテム💎

今回私が使用したカラーは
可愛らしく発色してくれるピンク系カラー。

しっとりとしたパウダーが
頬をナチュラルに色づけてくれて
顔色をぱあっと明るくしてくれます🌸


1番左のパウダーは
ツヤを与えてくれて
ハイライトのような効果があり
肌にハリ感と立体感をだしてくれる💡

真ん中のカラーは
かなり自然にのるお色なので
ほんのり頬に色を与えたい方にオススメ✨

右のカラーは
血色感がでるカラーで
華やかなフェイスをつくってくれます👏

3色を単色で使ったり、重ねて使ったり…
それぞれに合わせたメイクができるのも嬉しい🎀

仕事にもデートにも使いやすいタイプです🍓

レフィルとケース(ブラシ付)別売りですので注意してください🔰

#モニター企画_リサージ
#リサージ #スキンフィットチーク #エレガントローズ #lissage #チーク #ツヤ #ツヤ感 #ツヤ肌 #血色感